ナウティスイーツ 

みんなの「cafe glad 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判

"みんなの「cafe glad 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"cafe glad"の口コミ情報を絞り込む

スープ1 ナポリタン1 パンケーキ1 ランチ1

"cafe glad 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判  6/28 00:03現在

2024年4月3日 12:53 ちゃみ☆彡
今日は、休みで、海王の湯さんで朝風呂♨️ 大沢野のcafe gladさんでランチ✨ 早めに来てパンケーキ焼いてもらっている間にナポリタンとサラダとスープ食べる🐴🐴 パンケーキは上カリッと中はフワもちシュワ〜✨優しい甘さで🐴🐴🐴 お腹いっぱい☺ この後、富山に戻って献血行ってきます🚙💨
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×